2008年10月31日金曜日

後場の結果 三菱マテリアルなど

後場
呆然と。。。
月末、そして勝負の日にやってしまいました。
今月最大と2番目の被爆トレードを1日でクラって、
大幅マイナス。。。
ハイボラティリティ相場をここまで耐えてきたのに、
最後の最後にやられるとは。。。

まぁこういう流れだったんでしょうね。
自分の未熟さがほとほと身に染みました。

これで月100万はもちろんのこと、90万台も陥落。
せっかくのチャンスだったのに無念です。

また来月から出直しですね。

4751 サイバーエージェント +2,800
コツコツ行こうと、ここまではよかった。

5711 三菱マテリアル +10,000
このトレードがすべての引き金になりましたね。
初動で10,000株捕まえたのに、一瞬弱気にさせられて
なんと1ティックで売ってしまいました。。。
余裕で4,5ティック取れるところだったんですが、
駆け上がっていく株価を見て、
ちょっとブチ切れちゃいましたね。アホですわ。

8308 りそなホールディングス −42,000
一発目。
結局高値掴みになってしまいましたが、
これはしょうがないトレードだったと思います。
買った瞬間、先物が急落開始したし。
ただ、ナンピンしてしまったのがよくなかった。

8058 三菱商事 −54,000
大チョンボ。
上記の流れで、非常に熱くなっておりました。
なんでもいいから突っ込んで取り返したい気持ちで一杯。
で、急落を見つけました。
もちろん、きょう決算が出ることは昨晩&朝チェック済み。
が、このときは、頭の中に決算の「け」の字もなく、
完全にすっ飛んでました。アホみたいに勇んで突撃。
で、チョンボに気付くのも遅かった。
気付いて即成売りしましたが時既に遅し。
売りが重なりまくって、約定が帰ってこないorz
しっかり54ティック吹っ飛ばされてゲームオーバー。

◇後場の取引損益 −83,200円
◇本日の取引損益 −55,400円



0 件のコメント: