2008年10月11日土曜日

今週の結果

10月6日(月) +56,600円

10月7日(火) +103,300円

10月8日(水) +56,100円

10月9日(木) +50,350円

10月10日(金) +162,800円

今週の取引損益 +429,150円

今月の取引損益 +454,050円


壮絶な一週間が終わりましたね。
というか、まだ幕は降りてないので、
来週も続行の可能性が大ですが。。。
こんな中で、何とか致命的な損失をクラうこともなく、
いつもどおりのコツコツのトレードに徹せたのは
良かったと思います。

まぁ欲を言えばキリがないですが、
取りきれなかった場面もあったのは確か。
また、来週もハイボラティリティな相場になることは
間違いないと思うので、早速今週の教訓を生かしていきたい。

それにしても今週は本当に疲れました。
いつも以上に慎重に相場に臨む必要があったし、
後場もいつ大きく動いてくるか分からず気が抜けなかったし。
3連休がかなり嬉しい^^
しっかりリフレッシュしてまた来週に臨みたいと思います。


(10月1日〜12月31日。1位〜10位まで賞金が有りです^^)
現在140人中86位。。。
10月6日にガッツリポートフォリオを組んでしまって
完全に身動きが取れなくなってしまいましたorz
まだ相場を伺っていてこれから参加してくる人も
多いと思いますが、この悲惨な相場のせいで、
参加表明の±0の段階で現在10位になりますw

いつでもエントリー可能です。

では、よい週末を♪



0 件のコメント: