2008年10月30日木曜日

前場の結果 住友金属鉱山など

前場
前場はなにをやってもまったくダメでした!
買ったら先物が押すし、買いたいのは指し負け、
利確も指値の1ティック下で反転して利食えないとか、
そんなのばっかり。
今月はこういう日がなかったから、一気にキタかな。
ちょっとイライラが絶頂にきてます。

相場自体はよく動いてるし、やりやすいと思います。

昼休みに気持ちを切り替えられたら後場やろう。

9101 日本郵船 −20,000
9101 日本郵船 +4,000

朝方弱かったので押したところを拾ったんですが、
さらに押したところで狼狽売り。
その後爆上げ、まぁこういう日の基本ですな。

5423 東京製鐵 −3,000
5423 東京製鐵 空売り ±0
5423 東京製鐵 ±0

これも基本的にいいところを拾えてるんですが、
買った瞬間、先物が一瞬3,4ティック落ちたり
そんなのばっかりで利益ならずでした。

5713 住友金属鉱山 +10,000
唯一のまともな利確。急落スキャ。

6305 日立建機 −5,000

5541 太平洋金属 ±0

4751 サイバーエージェント −2,000

2432 ディー・エヌ・エー ±0
2432 ディー・エヌ・エー −200

爆利の予定が、おれの売り指値の1ティック下で反転して
一瞬にして買値まで戻ってきましたorz

9107 川崎汽船 −9,000
これまた売り被せられて狼狽売り。

5631 日本製鋼所 +3,000
5631 日本製鋼所 −6,000

◇前場の取引損益 −28,200円



0 件のコメント: