2008年10月3日金曜日

前場の結果 中央三井トラストHD、太平洋金属など

前場
よく動きましたね〜。
っていうか、下げすぎでしょ?
指数以上に下げている感じがする。

9時半くらいまで、チャンスが多すぎて大混乱。
新興だったらうまく捌けてたと思うんですが、
まだ慣れてない東証一部でこんななるとパニクる。
チャンスが多くても、しっかり絞ってやらなきゃ。
あちこち目移りして、手が出せなくて焦って、
とりあえず手を出さなきゃと変なのを掴んでLC。
最悪の循環でしたが、いい勉強になりました。

それにしても勝率が悪かったです。
反省すること盛りだくさん。。。

8309 中央三井トラストHD +9,000
寄りで突撃するも、一旦は下に行かれて冷や汗。
先物が上げてくれて、何とか利確に持ち込めた。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,400
買った瞬間買い気配になってくれたんですが、
ロットが小さすぎた。

5541 太平洋金属 ±0
5541 太平洋金属 +12,000

これはなかなかうまく戻しに乗れました。
内出来だったのが悔やまれる。

5631 日本製鋼所 −24,000
完全に買い目線で、
下がったらナンピンしてやろうくらいの気持ちで
入ってしまったのでやられるのは当たり前ですかな。
焦って手を出したのもあるし。
こういう精神状態だと、LCも遅れる。反省だ。

9101 日本郵船 −3,000

8053 住友商事 −2,000

5301 東海カーボン ±0
含み益結構乗ったんですが、反発開始かと引っ張ったら、
買値までリバースしてきやがった。

6301 小松製作所 −1,000

5631 日本製鋼所 −2,000

◇前場の取引損益 −8,600円



0 件のコメント: