2008年10月7日火曜日

前場の結果 川崎汽船、サイバーエージェント、アクロディアなど

前場
ついにザラ場中に日経平均は10,000円の大台割れ。
まぁその後はしっかり切り返してきてますけどね。
これで一服なんでしょうかね。

トレードは取り損ねが多すぎて、
はっきり言って凹んでますわ。
きょうだけでも新興に絞ってやってたほうが、
利益は倍くらい違ってた気がするな。
まぁ後から言ってもしょうがない。

前半はリズムよく取れてたんですが、
毎度のように相場がじり高傾向になった途端、
負け初めて利益を削った。

後場は様子見になりそうですね。
チャンスがあれば入りたいです。

8002 丸紅 ±0

9107 川崎汽船 +24,000
寄りから行ったんですが、買値割れて超冷や汗。
ナンピンして、何とか上に行ってくれたので、
いい利益になりました。

5541 太平洋金属 +6,000
5541 太平洋金属 +4,000

もうすこし粘れればなぁ。。。コツコツです。

9113 乾汽船 +2,000
9113 乾汽船 −1,600

出遅れかと勇んで手を出しましたが、反応薄。

4751 サイバーエージェント +42,000
やっぱりこまったときは新興頼みなんでしょうかね。
もっと最初から絞っておけばよかったです。

3789 ソネットエンタテインメント +2,000

3843 フリービット ±0
これは寄りを逃したのが痛かった。

8597 SFCG −1,600

3823 アクロディア +1,900
3823 アクロディア +10,800

2回目はジャンピングキャッチになりましたが、
しっかり上げてくれて利益になりました。

4751 サイバーエージェント −4,000

9101 日本郵船 −4,000
日経上げてもぜんぜん反応しねぇ。

◇前場の取引損益 +81,500円



0 件のコメント: