2008年10月1日水曜日

本日の結果 第一中央汽船、三井物産など

前場
きょうの朝はきのうと真逆。
寄りから爆上げしてやりにくいだろうなぁと思いましたが、
そんなにGUもせずにスタート。
まぁその後は揉み合いっぽい動きでやりにくかったですが。

きょうから手数料が発生するし、
定額プランにするのを忘れていたこともあって、
(明日からは大丈夫なようです・・・(汗;))
取引を絞らなきゃいけなかったんですが、
どうしても無料時代のリズムでやってしまって、
無駄な取引も多くなってしまった。
何とかこの辺は今週中に修正していきたいですね。

とは言え、きょうは完全に新興無視で東証勝負でしたが、
勝率は悪くなかったので滑り出しとしては
まぁギリギリ合格という感じでしょうか。
あんまり利益にはなりませんでしたけどね。

余力や手数料の件もあるので、
相場を見ながらシミュレートなどはしようと思いますが、
きょうの後場は取引は辞めておこうと思いますので、
ブログの更新もお休みします。

9113 乾汽船 空売り −2,900
出だしからして何となくトレードしてしまったなぁ。。。
きょうは5,6トレードに絞るのが課題だったのにね。
これで、なんか自分でハードル下げちゃった気がする。

9132 第一中央汽船 +16,000
9132 第一中央汽船 +3,000
9132 第一中央汽船 +3,000
9132 第一中央汽船 −3,000

1回目はいいとして、2回目以降はムダなトレードでした。
やはり今振り返っても、チャンスレベルが違すぎる。
全部スルーでよかった。

9104 商船三井 −3,000
9104 商船三井 +6,000

8031 三井物産 +8,000
8031 三井物産 空売り −1,000

1回目は内出来ながらも何とか引っ張れた。

4321 ケネディクス −4,200
うーん、ダヴィンチ上げてたからいくと思ったんですがね。
結構自信があったのに、売りが沸いてきてLC。

9107 川崎汽船 空売り ±0

◇本日の取引損益 +21,900円



0 件のコメント: