2008年10月10日金曜日

前場の結果 住友商事、太平洋金属、日本碍子など

前場
こんなにも早くおととい以上の
壮絶な相場を見ることになろうとは。。。
朝方、日経先物が−1,010円をつけたところで、
サーキットブレーカーが発動、一時取引停止。。。
こんなの見たことねぇよw

先物の指数に比べると、あまり個別は下げてない印象です。
大型主力株の中でも小幅安の銘柄もちらほらあるし、
もう売りものがあまりないのかな。

とはいえ、逆張りスキャトレーダーにとっては、
わかりやすいリバが結構あったので、
いい利益になりました。

後場は減らさないように慎重にいきます。

8053 住友商事 +36,000
意外と商社は強かったですね。
しっかりもどしてるのもあるし。

5541 太平洋金属 +32,000
5631 日本製鋼所 +16,000

同時にエントリー。
太平洋金属をいじってあたふたしてるうちに、
日本製鋼所がいい感じで利が乗ってくれました。

5333 日本碍子 +39,000
S安買い。
これはもっとロットをいっておくべきだったな。

8355 静岡銀行 +1,000
寄ったところで突撃も、怖くなって即逃げ。

6305 日立建機 −3,000

9110 新和海運 +12,000
しぶく3枚ほどちょろっと拾ってみました。
すこし放置してたら利が乗ってくれた。

4751 サイバーエージェント +5,000
4751 サイバーエージェント ±0

コツコツ急落スキャ。

9104 商船三井 +8,000

3823 アクロディア +1,000
3823 アクロディア +1,100

コツコツ。

◇前場の取引損益 +148,100円



0 件のコメント: