2008年10月24日金曜日

前場の結果 サイバーエージェント、第一中央汽船など

前場
ありゃりゃ、また凄い下げですねぇ。
きのうの後場の爆戻しでNYの上げ分は
織り込んじゃった感じでしょうか。
で、為替ですかね?

相場のほうもチャンスは多かったんですが、
どうも相変わらず買い目線でしか見れない。
売れば楽に取れるんでしょうけどねぇ。。。
下げれば下げるほど買い目線で見ちゃうのは、
逆張リストの本能なんでしょうか。

何とか買いでコツコツやりました。
いやーなのをクラって心が折れそうになりましたが、
何とかプラスはキープ。
後場もがんばります。

5301 東海カーボン −2,000
急落スキャ。あっさり割れたけど。

4751 サイバーエージェント +14,000
4751 サイバーエージェント +1,200
4751 サイバーエージェント +14,200
4751 サイバーエージェント +6,000

朝方はものすごい強さでしたね。
押し目を拾ってコツコツと利確しました。
何でか、最初にすこしロットを落として入っちゃったら、
その後も少なめでしか入れなくなっちゃった。

3715 ドワンゴ +3,800
3715 ドワンゴ −700
3715 ドワンゴ −500

8001 伊藤忠商事 −15,000
なにげな〜く入っちゃったんですよね。
3枚ならいいかみたいな感じで。
そしたら商社が怪しい感じになってきて、
トドメに先物急落で一瞬で5ティック抜かれましたorz

5631 日本製鋼所 ±0

8053 住友商事 +1,400

9132 第一中央汽船 +8,000

6305 日立建機 +800

3823 アクロディア −2,700

◇前場の取引損益 +28,500円



0 件のコメント: