2008年10月22日水曜日

前場の結果 ドワンゴ、三菱商事など

前場
う〜ん、難しいですね。
ジリジリした動きなんですが、
指数よりも現物はかなり弱含みかな。
リートあたりは大チャンスだったんですが、
他のいじってる間に全部終わっちゃってて、
かなり凹みましたわ。。。
大したトレードも出来ずに前場は薄利で終了。

今週は厳しい展開が続いてます。
まだ信用余力が結構余ってるので、
後場は気合を入れ直して臨みたいと思います(`・ω・´)シャキーン

3715 ドワンゴ +5,200
3715 ドワンゴ +2,300
3715 ドワンゴ 空売り −1,800

早く寄ってごちゃごちゃ動いてたので入ってみました。
取ったり取られたりですね。

8001 伊藤忠商事 −4,000
含み損20,000を耐えて何とか戻り売り。

8053 住友商事 −4,000
これも含み損20,000くらいいかれたけど耐えた。

8053 日立金属 +1,000
これは逆に含み益10,000くらいいったけど削った。

2497 ngi group +3,000
2497 ngi group ±0

急落スキャ。

8058 三菱商事 +5,000
引けの上げに何とか追随できた。1,000株ですがね。

◇前場の取引損益 +6,700円



0 件のコメント: