2008年10月7日火曜日

後場の結果 太平洋金属、フルスピードなど

後場
後場寄りから13時くらいまでの急騰はすごかった。
ただ、引けに掛けてはやっぱり垂れてきちゃったけど。

何とか1銘柄だけ乗れて、利益を上乗せ。
13時以降は自信がなかったのでトレードせずでした。

それにしてもきょう一日凄まじい相場でしたね。
いつもの3倍くらい疲れました。

あと、バーチャル株トレードサイトですが、
10月からの回はまだ始まったばかり。
で、きのうの引けからポジションを取ったんですが。。。
ここ最近の相場状況がひどかったせいか、
参加した時点の±0で3位w。
こちらはスイングなのでしっかり引っ張りたいです。
最近こちらの成績はふるってなかったので
今回こそ賞金ゲットしたいです。

5541 太平洋金属 +8,000
あのアゲアゲの雰囲気の中、なぜかGD、
そして売りが出てくるし。。。
半分買値付近で撤退してしまったので利益は半減。
もっと心の余裕を持ってトレードしなきゃ。
もったいなかったです。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −6,700
瞬殺。。。

2159 フルスピード ±0
2159 フルスピード +22,800
2159 フルスピード +500

2回目。内出来(6枚w)ながらも値幅はしっかり取れた。
変な急落してた底をゲットできたので、
このトレードは余裕がありましたね。

3823 アクロディア −2,800

◇後場の取引損益 +21,800円
◇本日の取引損益 +103,300円



0 件のコメント: