2008年10月31日金曜日

前場の結果 りそなホールディングス、日本郵船、日本製鋼所など

前場
NY上げましたが軟調な動き。
とはいえ、寄りからジリジリと切り上げてきてますね。
完全に売り目線だったので、意表をつかれました。

前半は結構大きいの狙ってたんですが、
取ったり取られたりで断念。
10時ごろから従来のコツコツトレードに切り替えて、
何とかコツコツ利益で終了。

う〜ん、ちょっと目標までは厳しくなってきたな。。。

8308 りそなホールディングス 空売り +16,000
8308 りそなホールディングス 空売り −2,000

メガバンクが弱かったので売りで入りました。
いい感じで値幅取れました。

8332 横浜銀行 ±0

9101 日本郵船 +10,000
海運見ながら。動きが重い。

9107 川崎汽船 −9,000
5214 日本電気硝子 −8,000

この辺がもったいなかった。
何でか焦って入ってしまった気がする。
で、あっけなくやられる。悔しい。

8002 丸紅 +3,000

5631 日本製鋼所 +4,000
5631 日本製鋼所 +4,000

8053 住友商事 +2,000

8308 りそなホールディングス +3,000
8308 りそなホールディングス −2,700
8308 りそなホールディングス +5,000
8308 りそなホールディングス +500
8308 りそなホールディングス +2,000

終盤はりそなに粘着。
といっても、あんまり取れませんでしたが。

◇前場の取引損益 +27,800円



0 件のコメント: