2008年10月8日水曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジー、ドワンゴなど

前場
まさかきのうのNYがこんなに下げるなんて。。。
完全に投資家殺しのトドメの下げになりましたね。
って、まだ下がるかもしれないけど。。。

日経平均もマザーズ指数も下がる下がる。
なんだかもうよく分からないけど、
こういう相場でリスクは絶対にとってはいけませんね。
いつもに増して、時間軸も短く心がけて、
また、4年近く手がけてきた自分の庭である新興市場に
主戦場を一時戻してトレードしました。

あまり余力を使わなかったので、
後場も気合でがんばります!

9104 商船三井 +6,000
いつもの早売りでしたが、気持ちに弾みはつきました。

9132 第一中央汽船 ±0
なんで空売りしないんだろう。

2432 ディー・エヌ・エー +1,000
めっちゃいいところで拾えたんですが、
変な大口の売りが被さってきて速攻撤退しました。

7717 ブイ・テクノロジー +8,400
これ、売り指値の注文を間違っちゃって
安売りしちゃったんだよなぁ。もったいないっす。

5541 太平洋金属 +6,000
急落スキャ。

5631 日本製鋼所 −3,000
5631 日本製鋼所 ±0

よ、よわすぎる。。。
きょうは鉄系は恐ろしく弱いですね。

7717 ブイ・テクノロジー +900

3715 ドワンゴ +900
3715 ドワンゴ +10,200
3715 ドワンゴ +20,400
3715 ドワンゴ −2,600
3715 ドワンゴ −3,600

押し目を小ロットで丁寧に拾って、コツコツ利確。

4751 サイバーエージェント +300
これもロットを間違えた。なんで1枚なんだよw
取れていただけにもっていない。

◇前場の取引損益 +44,000円



0 件のコメント: