2008年10月24日金曜日

後場の結果 日本電気硝子、日本製鋼所など

後場
今、13時半くらいですが、もうやめまーす^^
だって、先物上げても個別がぜんぜん反応してくれないし、
信用余力もなくなっちゃったし。仕事もあるし。

ってまぁおれが相場を離れると、大きく動き出すので、
まぁ15時に結果を見てのお楽しみですわ。

9104 商船三井 ±0

5214 日本電気硝子 +10,000
5214 日本電気硝子 +1,000

1回目はもっと引っ張るべきところで、
とりあえず一部分売っておこうかと思ったら、
なぜだか全部売ってたorz
かなり利益逃したー!

5713 住友金属鉱山 ±0

6890 フェローテック +3,500
ひさしぶりにいじったな。
パトロールしてたら急落してたので拾ってみました。

5631 日本製鋼所 +4,000
急落スキャ。

9132 第一中央汽船 ±0
絶妙のタイミングで拾えて、先物も上いってくれたのに、
全然買いが入らん!
で、先物の揺り戻しで一気に買値の板まで吹っ飛んで、
ギリギリで買値撤退できました。

◇後場の取引損益 +18,500円
◇本日の取引損益 +47,000円



0 件のコメント: