2008年10月6日月曜日

前場の結果 商船三井、日本製鋼所、住友商事など

前場
凄まじい下げですね。
日経平均は一気に10,600円割れまで。
マザーズ指数も8%を超える下げ。
パニック的な売り方もちらほら見られて、
セリクラっぽい感じがプンプンしますが、
なかなか買えないですねぇ。
商社あたりが自立反発っぽく上げ始めたところは、
「くるか!?」と身構えましたが、
結局指数に押しつぶされましたね。
さて、いつまでこの下げは続くのやら。

こんな相場だし、ムリせずスキャ。
完全に買い目線だったので、1,2ティック取るのがやっと。
素直に売りで入ればいいのにねぇ。。。

8570 イオンクレジットサービス 空売り +2,000

9104 三井商船 +9,000
早売りしすぎ。ここでガッツリ取れなかったのが痛い。

5631 日本製鋼所 +6,000
5631 日本製鋼所 ±0
5631 日本製鋼所 +1,000
5631 日本製鋼所 +3,000

なんかスキャっぽくやってみましたが、
信用余力だけがガンガン減ってく感じ。
あんまり効率はよくないですね。

4751 サイバーエージェント −11,000
ちょっと安易に手を出しちゃった感じだな。

8053 住友商事 +10,000
引っ張れていいところで売れた。

3715 ドワンゴ 空売り +500

9107 川崎汽船 −2,000
9107 川崎汽船 ±0

◇前場の取引損益 +18,500円



0 件のコメント: