2008年10月17日金曜日

前場の結果 日立建機、三井物産、ケネディクスRなど

前場
いやー、難しい相場でした。
寄り天ジリ下げってのは想定してましたが、
自分が予想していたよりは低い寄付きでした。
で、指数はまぁ予想通りというか一応ジリ下げでしたが、
個別の下げが何だか指数以上に激しい。
特に海運、商社あたりがクソ弱い!

完全売り目線だったんですが、
なぜか自分が空売り掛けた瞬間、先物が2,3ティック戻して、
変な形で踏まれて、買戻してカットするしかないような
トレードを続けてしまった。
恐ろしくリズムが悪かったし、何だか苦手な展開だったので
きょうは大負けかなぁと覚悟したんですが、
ラッキーなトレードがあって、
それを機に持ち直して何とかプラ転。
助かった〜^^

後場は特に慎重にいきたいと思います。

6305 日立建機 +5,000
朝イチの下げでスキャ。

8053 住友商事 空売り −8,000
8001 伊藤忠商事 空売り −20,000
8053 住友商事 空売り ±0
8053 住友商事 空売り ±0

この商社のチャートで空売りでやられてるって一体orz?

5541 太平洋金属 −6,000
これは逆に買った瞬間、先物が急落。。。

8053 住友商事 +2,000

8031 三井物産 +10,000
この辺からリズムがよくなってきたかな。
スキャです。

8972 ケネディクス不動産投資法人 +23,500
これがラッキーでした。
たまたま見つけて、変な買い板が出たりしてたので、
即買い。内出来でしたが、値幅はしっかり取れました。

5631 日本製鋼所 −3,000

6305 日立建機 +3,600

8031 三井物産 +5,000

9113 乾汽船 +1,100

9132 第一中央汽船 +6,000
もっと引っ張れた。これは悔しい!

◇前場の取引損益 +19,200円



0 件のコメント: