2008年10月2日木曜日

前場の結果 商船三井、乾汽船など

前場
なんだか凄い下げでしたね。
寄りが高かったので警戒してましたが、
ここまで下げるとは。。。
特に引け際のりそなとか銀行の下げが恐ろしかった。

で、トレードは相変わらず絞れずに大苦戦。
どうしても手が出ちゃうんだよなぁ。。。
まぁ東証一部に引っ越したばっかりだし、
いろいろやってみたいから手が出ちゃうんですがね。
もっともっと意識しないとね。

後場は一応見てますが、信用余力がないので、
手を出すか出さないかは様子を見て決めます。

9104 商船三井 +6,000
急落スキャ。

9113 乾汽船 +12,600
海運の戻しにうまく乗れたんですが内出来でした。

8309 中央三井トラストHD +3,000
これもスキャ。

8031 三井物産 −3,000

8001 伊藤忠商事 ±0

8403 住友信託銀行 +2,000

8053 住友商事 空売り +300
8053 住友商事 空売り +100
8053 住友商事 空売り +500

内出来率は脅威の100%orz
これじゃあコツコツにもなりませんねぇ。。。

9107 川崎汽船 −2,000
9107 川崎汽船 +2,000

9101 日本郵船 −4,000
9101 日本郵船 ±0

4751 サイバーエージェント +2,000
一応新興も少しは見てるので、急落を見つけたので入りました。
っていうか、マザーズ指数383って。。。おいおい。

8332 横浜銀行 空売り −2,000

4321 ケネディクス +2,600
急落スキャ。

8308 りそなホールディングス +500

◇前場の取引損益 +20,600円



0 件のコメント: