2008年10月15日水曜日

後場の結果

後場
なんだかわけわからん相場になってきたので、
途中で終了。
先物は大口が急騰させたり急落させたりしてるけど、
個別があんまり反応してないので、
デイトレはやりにくいと判断しました。

ってか、引けに掛けて爆上げしてたみたいですね〜。
ぜんぜん見てなかったですけどねw

途中変なのクラってマイナスになっちまった〜。

8001 伊藤忠商事 ±0
先物上げてもぜんぜん反応せず。
強気に買い増したりしたんだけどなぁ。

9132 第一中央汽船 −15,000
信用余力がなかったので、現物で取引。
1ティックが大きい銘柄が良かったので、
この辺を重点的に監視してたのが不運だった。
あの急落をすぐに見つけちゃったんだよなぁ。
IRも調べたんだけど何も出てなかったので、
自信を持って入ったんですが、下げどまんねぇ。。。
ナンピンガンガンして、何とかこのくらいで済んだ。
後味悪く終了。

◇後場の取引損益 −15,000円
◇本日の取引損益 −14,400円



0 件のコメント: