2008年10月22日水曜日

後場の結果 日本ビルファンド投資法人など

後場
悶絶ジリ下げ地獄でしたね。
それにしてもよく下げたなぁ。

トレードのほうは手を出すたびにやられてボコボコ。
あっさりマイ転して危険を感じたので終わりにしました。

気付いたら3連敗。いつ振りだろう。。。
やられている額が少ないのでまだ助かってますが、
このままじゃまずい。
明日は連敗ストップと
今週の利益をしっかり確保できるようにがんばろう。

8053 住友商事 空売り −1,000

6665 エルピーダメモリ −10,400
急落に入ったらあっさり底割れて吹っ飛ばされた。
これで華麗にマイ転。。。

8951 日本ビルファンド投資法人 +10,000
スキャっぽく利益。

8951 日本ビルファンド投資法人 −2,000
8951 日本ビルファンド投資法人 −4,000
8952 ジャパンリアルエステイト投資法人 空売り −2,000

う〜ん、勝率悪すぎ!
きょうは完全に売り目線でいくべきでしたね。

2497 ngi group +300

4751 サイバーエージェント −5,000
最後の余力で何気なく入ってしまってやられた。
こういうのが一番イカン。

◇後場の取引損益 −14,100円
◇本日の取引損益 −7,400円



0 件のコメント: