2008年10月5日日曜日

先週の結果

9月29日(月) +17,610円

9月30日(火) +54,480円

10月1日(水) +21,900円

10月2日(木) +20,600円

10月3日(金) −17,600円

今週の取引損益 +96,990円

今月の取引損益 +24,900円

相変わらず厳しい相場が続きますね。
今週から本格的に東証一部メインに引っ越ししましたが、
何とかプラスで勝ち越せたのは良かったです。
早く慣れて、勝率がよくなってきたら、
ロットも大きくしてガンガン攻めていきたいですね。
もう少し我慢のトレードで経験値を積んでいきたいと思います。

また週末のNYは大荒れだったようで。。。
寝る前は+300ドルを超えてたんですが、起きたら大幅安。
明日の東京市場も荒れるんでしょうね。
さすがに下げすぎの銘柄もちらほらと見受けられるので、
その辺のリバ狙いを中心に見ていこうと思います。

では、明日から一週間がんばりましょう!



0 件のコメント: