2008年10月15日水曜日

前場の結果 川崎汽船、サイバーエージェントなど

前場
久しぶりに落ち着いた相場だったように思います。
安値圏での揉み合いってところでしょうか。

ただ、自分はまったく相場を読み違えてまったく冴えない。
朝方はジリジリ上げていく中、完全売り目線で見てたし、
10時くらい前からやっとこさ修正できて買い目線に変更、
そしたらジリジリ下げていくし。。。
きょうは何やってもダメっぽい。
後場は様子見がてらチャンスがあれば入ります。

8053 住友商事 空売り +1,800
ぜんぜん落ちねぇ。。。

3715 ドワンゴ 空売り +1,200
これも強かった。九死に一生を得て利確。

8053 住友商事 +2,800

8002 丸紅 −20,000
逆行して下げやがった。
かなり粘ったんですけどね。

9107 川崎汽船 +8,000
9107 川崎汽船 ±0
9107 川崎汽船 +4,000

どれも買いは超いいタイミングだと思いましたが、
やはり弱い銘柄はダメですね。
ぜんぜん周りの上げに反応してくれずでした。

8001 伊藤忠商事 空売り −13,000
思いっきり踏み上げられた。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,100

4751 サイバーエージェント +10,000
4751 サイバーエージェント +1,200

いい感じでスキャで取れた。

9132 第一中央汽船 ±0

8058 三菱商事 −600
8058 三菱商事 +2,500
8058 三菱商事 +600

あんま意味なかったな。余力をかなり減らされた。

◇前場の取引損益 +600円



0 件のコメント: