2008年10月28日火曜日

後場の結果 中央三井トラストHDなど

後場
爆上げキター!!!
さすがに戻しも強烈ですね。

で、なんでおれのトレードはマイナスなんだ。。。orz
相変わらず全く乗れずに、コツコツドカンの繰り返し。
なんでこういう相場は勝てないのかなぁ。

とりあえず前場の貯金を何とか守りきった感じでした。

8309 中央三井トラストHD +8,000
8309 中央三井トラストHD +3,000

コツコツスキャ。

8316 三井住友FG +6,000
8316 三井住友FG −2,000

東三、みずほの爆上げを見て入ったんですが、
なんでここだけ弱い!!
S安に貼り付けられながらもかなり粘ったんですが、
ぜんぜんダメでした。

8031 三井物産 −12,000
ズドンと落とされた。

9984 ソフトバンク −1,500
9984 ソフトバンク +3,000
9984 ソフトバンク +2,000

で、なんでここもこんなに弱いの?
空売り規制とかいってましたが、早速大きな売り板、
頻繁に出てましたが、これっていいんですか?

2432 ディー・エヌ・エー ±0
2432 ディー・エヌ・エー +3,000

5541 太平洋金属 −13,000
これまたズドンと。
押し目の下髭でブン投げちゃいましたorz

◇後場の取引損益 −3,500円
◇本日の取引損益 +108,600円



0 件のコメント: