2008年10月25日土曜日

今週の結果

10月20日(月) −9,040円

10月21日(火) −1,500円

10月22日(水) −7,400円

10月23日(木) +40,600円

10月24日(金) +47,000円

今週の取引損益 +69,660円

今月の取引損益 +653,610円

今週は辛かった〜!

3連敗は久しぶりですが、毎度のことですが、
もう一生勝てないのではないかと、
恐ろしい不安感に襲われますね。
で、何とかしなきゃと、焦って手を出したり、
損失が怖くてLCができなくなってしまったりと、
まぁプチでしたが負のスパイラルでしたわ。
何とか今週中に脱出できてよかったです。

相場のほうですが、先週末に掛けて、
やっと落ち着いてきたかなぁと思いきや全然でしたね。
まぁ動いてくれたほうがチャンスはあるんですが、
さすがにいろいろと心配ですね、経済とか。
まぁあんまり深く考えないようにしないと
やってられないので、週末はTMはありますが、
それ以外は株のことは考えずに過ごしたいと思います^^

では、よい週末を〜♪^^)ノ



0 件のコメント: