2008年10月18日土曜日

今週の結果

10月13日(月) お休み(体育の日)

10月14日(火) +25,400円

10月15日(水) −14,400円

10月16日(木) +85,900円

10月17日(金) +33,000円

今週の取引損益 +129,900円

今月の取引損益 +583,950円

まだまだ相場は落ち着きませんね。
今週も日経平均が1,000円以上下落したりと、
波乱の一週間となりました。

いやー、最近疲れますね。
慎重にやらざるを得ないし、
チャンスは多いから、ぜんぜん目が離せないし。
こういう相場は大きく取れるチャンスでもあるので、、
ひとつひとつのチャンスをしっかり取り切れるように
最善は尽くしたいです。


(10月1日〜12月31日。1位〜10位まで賞金が有りです^^)
現在173人中138位。。。
下から数えたほうがぜんぜん早いっスorz
結局6日に組んだポートフォリオを放置してるんですが、
かなり銘柄選択を誤った感じ。
そろそろロスカットして組みなおさなきゃなぁ。
やっぱスイングトレードは難しいです。
とりあえず、まだまだ始まったばかりなので、
まだまだ上位入賞が可能です。

では、よい週末を♪^^)ノ



0 件のコメント: