2008年10月28日火曜日

前場の結果 東京製鐵、プロミス、住友信託銀行、アイフルなど

前場
きょうもボラが大きいですね〜。
ついに日経平均はザラ場中に7,000円割れ。
ついに来るところまで来ましたね。
世界中で下げてますが、日本は特にひどい。
空売り規制とか証券税制の優遇延長など出てきてますが、
効果あるんですかね〜?
税制の延長はありがたいですが。。。

前場は朝から大パニックになりましたが、
運良く利益になり、その後もコツコツと。

後場もコツコツがんばります!

5423 東京製鐵 +58,100
大混乱銘柄はこれ!
とりあえず朝イチは少しの利益でもいいのでプラスが必要と、
ロット少なめに2,000株エントリー。
で、高めの指値で売り注文出して、板見てたら、
ガンガン上げてるので、利確できた、よかったと思いきや、
まだ株が残ってる!
あれっ、また岡三のツールが壊れたかと、半分ぶちきれて、
ちょっと混乱しながら再度売り注文、で、
株価はどんどん上がってたので、売れたかなぁと思ったら、
なぜか5,700株も保有してて。。。ビックリw
岡三さんが悪いんじゃなくて、売り注文と買い注文間違えて、
全部買ってたんですよねwアホカ
いやー、上げてくれてたので助かりましたわ。
下げてたら死んでました。マジで危ない。
結局上げに買い増ししながら乗れた形になって、
コツコツと売りさばけて、いい利益になりました。

8574 プロミス +28,500
深押しを拾いました。

6305 日立建機 −6,600
6305 日立建機 −400

5423 東京製鐵 +5,900
5423 東京製鐵 +9,400
5423 東京製鐵 −3,000
5423 東京製鐵 +6,000
5423 東京製鐵 +3,600

前場はここに粘着してました。
押したところを小ロットでコツコツ拾って利確。
タイミングがよく合ってくれました。

8403 住友信託銀行 +6,000
8515 アイフル +7,500

この辺は急落スキャ。

9984 ソフトバンク −7,900

5541 太平洋金属 +5,000

8411 みずほフィナンシャルグループ ±0

◇前場の取引損益 +112,100円



0 件のコメント: