2008年10月20日月曜日

前場の結果 リサ・パートナーズ、ドワンゴなど

前場
う〜ん、しんどいなぁ。
先週末もそうでしたが、
寄り直後に立て続けにやられるパターンできょうも大苦戦。
寄り直後が一番動いて利益取らなきゃいけないところで
負けちゃってるわけだからなぁ。。。
もうちょっと考えて入らないと。

朝方の損失を少しずつ取り返す展開。
動き的には落ち着いてきましたね。

後場もコツコツやってプラ転&利益を狙いたいと思います。

5713 住友金属鉱山 −22,000
ヘタクソなトレードでした。
先物が急落してるのもあまり眼に入っておらずに、
ナンピンしてほぼ底値でブン投げました。
このくらいで済んで逆によかったくらいだ。

9110 新和海運 空売り −4,000

3823 アクロディア −7,700
エントリーが悪かったな、これは。

6757 ワコム +4,000

8924 リサ・パートナーズ +9,360
急落スキャ。
板がスカスカでかなり怖かったです。

3229 日本コマーシャル投資法人 −700

6305 日立建機 空売り −4,000

2497 ngi group +2,600

3715 ドワンゴ +10,300
3715 ドワンゴ +800

1回目は噴いてくれそうなところでうまく入って、
何とか粘りきれました。

◇前場の取引損益 −11,340円



0 件のコメント: