2008年10月14日火曜日

前場の結果 中央三井トラストHD、ケネディクス、乾汽船など

前場
きょうは一転して軒並み気配はS高。
極端な相場が続くなぁ。
さすがに下げすぎていたし、リバがあるのは当然だけど、
寄りからこんな風に上げられると手も足も出ない。

とはいえ、チャンスはちらほらあったんですが、
ぜんぜん取りきれなかった。
手痛い誤注文もしてしまったりと、集中できてない。

何とか後場巻き返したいですが、
この相場じゃ難しいかな。。。

8945 プレミア投資法人 +3,000
8945 プレミア投資法人 +4,400

朝やるのがなかったですが、リートは寄ってたので、
ちょっといじってみたんですが、
2回目のトレードはS安の1ティック上で拾えたんですがorz
リートは勉強不足で動きが読めなかったのもありますが、
この早売りはかなり悔しかったですね。

8976 DAオフィス投資法人 −2,400

2531 宝ホールディングス ±0

8924 リサ・パートナーズ −5,000
S安付近でブン投げたorz

9432 日本電信電話 +2,000

8309 中央三井トラストHD +9,000
急落スキャ。

9132 第一中央汽船 −11,000
売りと買いを間違えた!痛恨のミスでした。

4321 ケネディクス +9,800
急落スキャ。

9104 商船三井 ±0

9113 乾汽船 空売り +7,800
9113 乾汽船 −200
9113 乾汽船 +2,400

相変わらずトリッキーな動きをしてましたが、
きょうは何とか勝ち越せた。

8888 クリード ±0

◇前場の取引損益 +19,800円



0 件のコメント: