2008年10月27日月曜日

前場の結果 川崎汽船、第一中央汽船、ソフトバンクなど

前場
きょうは最初の10分がすべてでしたね。
ロットをもっと入れるべきだったという以外は、
売りどころも、チキンのおかげでほぼ高値で売れたし、
いいトレードが出来たと思うんですが、
その後がダメでした。

上げ上げ確変モードで、ちょっと高値でも買わなきゃという
買い気マンマンのまま、下げ過程に入ってしまって、
あまり頂けないトレードで利益を減らしてしまった。
下げトレンドに入る瞬間、
いつものエントリー基準に戻す頭の切り替えが必要。
まぁいい勉強になりました。

9107 川崎汽船 +30,000
9132 第一中央汽船 +50,000
9984 ソフトバンク +73,800

最初の10分で突撃した銘柄。
ソフトバンクはしっかりロットは入れたんですが、
他2つがスーパーチキンロットで取りこぼした感が。。。
とっさの判断のときに、どうしても一昔前の株価、
第一汽船だったら800円とかそのくらいのイメージがあって、
そっちで枚数判断しちゃうんだよな。
かなり水準変わってるんで、意識してやらなきゃだめだ。

5486 日立金属 −12,000
弱すぎ。。。この地合いでなによ、これは?

5631 日本製鋼所 −36,000
これが大失敗でした。
買い板も薄かったし、一気に吹っ飛ばされた。

5631 日本製鋼所 +33,000
5631 日本製鋼所 +10,000
5631 日本製鋼所 +1,000

この辺からはいつもどおりコツコツモードに。

8411 みずほフィナンシャルグループ −14,700
反発どころを読み違えた。
それにしてもすごい動きだ。

8725 三井住友海上グループHD −3,500

9107 川崎汽船 −3,000
9107 川崎汽船 +6,000

9132 第一中央汽船 +6,000

2497 ngi group +2,000

◇前場の取引損益 +142,600円



0 件のコメント: