2008年9月30日火曜日

今月の結果

◇9月の取引損益 +475,890円(17勝3敗)

相変わらず平らな損益だなぁ。
負けが少なかったのはよかったですが、ボラが小さすぎる。
まぁ相場がこんなんだから、リスクはぜーんぶ削って、
持ち越しも時間軸長いのも封印してやってたから、
こうなるのは目に見えてましたけどね。
逆に言えば、無難な利益が一応出たのでよかったですわ。

さて、きょうで岡三オンラインの無料期間が終わります。
自分はとりあえず岡三に残って、やっていこうと思います。
やはり手数料は安いですし、
自分は幸運にも遅延もツールフリーズもほぼ経験してないし、
(1回ありましたが(汗;))
特に移る理由はないので。
手法も変えようとしてるので、ムリに資金動かしたり、
ツール変えたりもしたくないし、それも理由でしょうかね。

そんな感じで、新しい手法を確固たるものにして、
自分としては10月は飛躍の月にしたいです。
(月締めの記事で決意的な話をするのは久しぶりですねw)
初旬はまだまだ慣れてないので精神的に苦しそうですが、
特に立ち上がりの今週は一番辛いと思いますが、
がんばってやり通したいと思います。

では、来月もがんばりましょう!
9月結果

0 件のコメント: