2008年9月29日月曜日

前場の結果 ngi groupなど

前場
う〜ん、こりゃダメだ。
新興不動産祭りの灯火もほとんど消えてしまったな。
ガンガン乱高下してみんなが参加しているような銘柄が
見当たらない。
サイバーとかngiとか新興の一部が元気なので、
何とか手は出てますけど、ぜんぜん取れず。。。
ちょっと厳しいですね。

ロットもものすごく小さくなってるし、
なんだかやっても意味ないようなトレードばかりでした。

後場は何とか打開策を見つけたいところ。

4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り +600

4321 ケネディクス −960
4321 ケネディクス −1,300
4321 ケネディクス −2,900
4321 ケネディクス −1,400

なんだよ、後から見たら全敗じゃねぇかw
といっても、このくらいで済んでよかったというのが本音。
1回目はロット小さくって感じでしたが、
板薄いのにナンピンしまくって50枚抱えてしまい、
含み損も膨らんで呆然としてましたが
何とか戻ってきて微損で済みましたし、
他のトレードもかなり下にいかれたのを粘って耐えた感じ。
難しいなぁ。

2497 ngi group +4,000
2497 ngi group +5,000
2497 ngi group ±0

コツコツと。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +350

9170 川崎汽船 −2,000

4751 サイバーエージェント +100

◇前場の取引損益 +1,490円



0 件のコメント: