2008年9月30日火曜日

前場の結果 アクロディア、サイバー・コミュニケーションズ、三菱商事など

前場
朝起きて、というか4時ごろちょこっと目が覚めて、
いつもどおり携帯でNYダウをチェック。
そしたら、−700ドル!?
びっくりして目が覚めちゃいましたが、何とか寝れて、
朝起きたら−777ドルと過去最高の下げ。
特に持ち越ししてるわけじゃないんですけど、
何だか不安な気持ちになりますよね。
日本、というか世界経済は大丈夫なんだろうか。。。

なんで月末からそんなことするのかは置いておいて、
きょうからかなり手法を変えてやってます。
監視銘柄も新興→東証一部へと少しずつシフト。
やっと踏ん切りがつきました。
もちろん新興が賑わってきたらすぐに戻しますが、
しばらくは東証一部メインで取引していこうと思います。

何度も何度も場中にシミュレーションしてきましたが、
きょうは慣れる意味もあってロットは少なめ。
多少は手ごたえがありました。

後場もコツコツがんばります!

3823 アクロディア +11,600
なんだか早めに寄って、狼狽売りが出てたので拾ってみた。
コツコツ利確。

3715 ドワンゴ +5,600
急落スキャ。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +13,500
8058 三菱商事 −9,000

どちらも寄りで入りました。
同時に寄ったので、マザーズと東証一部に同時に入るという、
あまり慣れてないことをやったもんだから大パニック。
まぁ何とかトータルでは利確できましたが、
三菱商事はもうちょっと粘ればよかった。

8058 三菱商事 ±0
8058 三菱商事 +15,000
8058 三菱商事 ±0

再度入りなおして利益が取れました。

8053 住友商事 −1,500
8053 住友商事 −2,000
8053 住友商事 +2,000
8053 住友商事 空売り −1,000
8053 住友商事 空売り +700

なんだか中途半端な取引が多くなってしまった。
内出来が多かったってのもあるけど、ビビリすぎだな。

8002 丸紅 ±0

8031 三井物産 空売り ±0
8031 三井物産 空売り −2,000

9132 第一中央汽船 ±0
9132 第一中央汽船 +1,000

4751 サイバー・エージェント +3,000
急落スキャ。

2497 ngi group ±0

◇前場の取引損益 +36,900円



0 件のコメント: