2008年9月17日水曜日

前場の結果 アルデプロ、ダヴィンチ・ホールディングスなど

前場
結構GUしましたね。
新興は、きのうの後場に似てる感じで、
ボコられたトラウマが。。。

で、トレードのほうですが、
なんだか知らんけどめっちゃやりにくかった!
−10万とか行っててもおかしくないような内容でしたが、
粘ったらなんとか戻ってきたり、ラッキーな部分もあって
何とかプラスで終えられました。

後場もコツコツがんばります。

8925 アルデプロ −1,000
8925 アルデプロ +1,180

含み損3万とか行きましたが何とか粘った。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス ±0

4817 ジュピターテレコム −3,100

8925 アルデプロ +200
8925 アルデプロ +10,000

最初にS安近くまで落ちてきたところをうまく拾えました。

4755 楽天 空売り −15,000
節目で空売ったら、思いきり踏み上げられて、
これも含み損5万までいきましたが、何とか戻ってくれて返済。
こんなんばっかりだ。。。

8993 アトリウム +1,000

4314 ダヴィンチ・ホールディングス ±0
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +6,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,250
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +10,500
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +4,550

この時間帯はダヴィンチに粘着してました。
S安付近のをコツコツ拾って利確。
負け無しでよかったです。

4755 楽天 +5,000
ラッキースキャ。

□前場の取引損益 +21,580円



0 件のコメント: