2008年9月2日火曜日

前場の結果

前場
福田さん辞めちゃいましたね。
きのう帰ってきたらいきなりニュースやってたので
びっくりしました。
まぁあんまり相場には影響なさそうですが。

で、きょうは久しぶりにボッコボコorz
損失額というより、勝率ですが。
入るたびにやられるのでさすがにめげました。
こういうやられ方してなかったからなぁ。。。

後場はリハビリに充てて、リズムを取り戻したいです。

4321 ケネディクス 空売り +600
4321 ケネディクス 空売り ±0

1回目は惜しかったな。
寄りの急落前に注文出したんですが約定は1枚。。。

3223 アクロディア −13,300
しっかり逆行を受け止めてやられました。
ナンピンがまずかったなぁ。
でもしょうがないだろ、これは。

4321 ケネディクス −9,000
瞬殺。。。。

2497 ngi group ±0

2121 ミクシィ −6,000
2121 ミクシィ +4,000

なんだかきのうから動きがおかしいですね。
唯一の利確っぽいのがこれでした。

3715 ドワンゴ −1,900

4755 楽天 −10,000
ぐはぁ。
得意なパターンだと思ったんですが買いが入らず。

8934 サンフロンティア不動産 ±0

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −3,000

□前場の取引損益 −38,600円



0 件のコメント: