2008年9月2日火曜日

後場の結果 ドワンゴ、ngi groupなど

後場
13時半過ぎからはまさに魔の30分!!
本気でおしっこチビリそうになりましたw
あんなに勢いよく下げるのは本当に久しぶりだ。
大チャンスだったんですが、エントリーが速くて、
クラッたのを取り返して終わってしまいました。。。

なんにしろ、このくらい動いてくれると、
チャンスがたくさんあって良いですね。
明日の後場もこのくらい動いて欲しいなぁ。

後場はリズムを取り戻すつもりで臨みましたが、
序盤にまた連続LCで萎え萎え。。
で、何とか連続利確でいい感じかな?と思った瞬間、
相場が荒れ始めたんですが、まぁリハビリにはなりました。
また明日から切り替えてがんばりたいと思います!

2497 ngi group −4,000
8993 アトリウム −7,700

アトリウムとか、本当にやられるときはあっけない。
精神的にもここがどん底でしたね。

3715 ドワンゴ +1,000
3715 ドワンゴ 空売り +8,400
3715 ドワンゴ +2,400
3715 ドワンゴ +2,500
3715 ドワンゴ 空売り −2,100

この辺からだんだんリズムがよくなってきた。
やはり相場に逆らわずにコツコツやったのが
よかったかな。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス ±0

3823 アクロディア +4,800
急落スキャ。

2497 ngi group +1,800
2497 ngi group +4,100
2497 ngi group +4,000

これも全部急落スキャ。

3715 ドワンゴ −14,700
3715 ドワンゴ +15,200

あの急落時に戦ったのはこの銘柄でした。
そろそろ下げ止まるかなぁと
買いを入れたのが165,300。
下げ続けるので成売りでブン投げて、
売り約定を待たずに、下で買いをスタンバイ、
ほぼ売り約定と同値で買って、戻ってきた所で売り。
ナンピンで粘るのが結果的には一番良かったですが
まぁしょうがないです。

□後場の取引損益 +15,700円
□本日の取引損益 −22,900円



0 件のコメント: