2008年9月22日月曜日

前場の結果 サイバー・コミュニケーションズ、ジョイント・コーポレーションなど

前場
先週末のNYの爆上げはびっくりしましたわ。
2日で800ドルも戻すとは。。。
さすが超楽観主義国アメリカ市場ですね。

で、こちら日本は大幅GUの後はジリ下げ。
まぁ動き云々よりも、
新興や新興不動産の活気がなくなってきてるのが心配。
ケネの売買代金なんかかなり細ってるし。。。

きょうは祝日の谷間でもあるので、
様子見や休んでる人が多いと前向きに考えていきたい。

トレードはコツコツと。2k、3kでも取りにいった。
大きく狙えるチャンスが自分には見つけられなかったです。

後場もコツコツがんばります!

4788 サイバー・コミュニケーションズ −200
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り +10,250
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り +1,250
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り −1,400
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り ±0

ここは売り目線で粘着しいてました。
1回はうまく取れたんですが、あとはパッとせず。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −3,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +6,000

ここも売買代金が少なくなってきている。
動きは相変わらず凄いけど。

3715 ドワンゴ +5,000

9449 GMOインターネット +3,000

8874 ジョイント・コーポレーション +6,000
急落スキャ。

◇前場の取引損益 +26,900円



0 件のコメント: