2008年9月29日月曜日

後場の結果 日本郵船、第一中央汽船など

後場
あ〜、後味悪い!!
後場は途中までコツコツとやって、
一応3万いってこの相場ならまぁいいかと、
13時半くらいからは手を出さずに見てたんですが、
14時45分くらいから見てたら手が出て3連敗orz
そのまま辞めときゃよかったです。

それにしても新興よく下げましたね。
売買代金も少ないし、監視の比率は下げていこうと思います。

9101 日本郵船 空売り +12,000
9101 日本郵船 +1,000
9101 日本郵船 +6,000

1回目はいいところで売れた。
もっと粘ればいい利益になったがまぁしょうがない。

9132 第一中央汽船 ±0
9132 第一中央汽船 +4,000
9132 第一中央汽船 +3,000
9132 第一中央汽船 +6,000

これもコツコツと押し目を拾って利益になりました。

9107 川崎汽船 空売り −2,000
9107 川崎汽船 空売り −2,000

ここはタイミングが合わなかったな。
細かく踏まれてイラっとしましたわw

4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り −1,100

2497 ngi group −10,700
これが余計だったな。14時50分過ぎてたのに。。。
この時間帯の急落には手を出さないってルールが
あったはずなんだが、完全に忘れてたし、
無意識に注文出してた。で、案の定やられるし。。

◇後場の取引損益 +16,120円
◇本日の取引損益 +17,610円



0 件のコメント: