2008年9月16日火曜日

前場の結果 楽天、ダヴィンチ・ホールディングス、リサ・パートナー

前場
リーマンショック!
日経600円安ってのは久しぶりに見ましたね。
きのうの寝る前は、NY−300ドルくらいだったので、
そんなに騒ぐほどでもないんかなぁと思ってたら、
朝起きたら−500ドルw
やっぱり凄かったですね^^

で、日本ももちろん大幅安ですが、
新興が案外切り返してきたのが意外でした。
相変わらずリスクを取らずにコツコツとやりました。

9110 新和海運 +1,000

4755 楽天 空売り 24,750
50,100で売り突撃!で、内出来。。。でしたが、
すこし粘って値幅は取れました。

4755 楽天 +5,000
4755 楽天 +2,350
4755 楽天 −7,500
4755 楽天 +2,000

で、その後は取ったり取られたりでした。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +11,000
S安付近で拾ってみました。

8993 アトリウム +6,400
8993 アトリウム −5,000

8924 リサ・パートナーズ +700
8924 リサ・パートナーズ +14,000

S安で拾って様子を見てたら、一瞬噴いたので、
売り出したら成買いが高値で買ってくれた。

8874 ジョイント・コーポレーション +1,500

4314 ダヴィンチ・ホールディングス ±0
4314 ダヴィンチ・ホールディングス ±0
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −1,750

タイミングが合わないなぁ。
ってか、なんだかいきなり大口の売り買いが出てきて、
心臓に悪いっす。

□前場の取引損益 +54,450円



0 件のコメント: