2008年9月3日水曜日

前場の結果 ドワンゴ、ケネディクスなど

前場
10時前まではきょうは動かないなぁと思ってましたが、
後半は新興が急落、新興不動産も急落と、
かなり忙しくなりました。
新興はもっと空売りできる銘柄増やして欲しいなぁ。

それにしても新興不動産の売りは凄まじいですね。
今度の上場廃止はジョイントなんですかねぇ。。。
まぁしばらく不動産の持ち越しは絶対しませんが。

後場もコツコツがんばります!

4321 ケネディクス ±0

3715 ドワンゴ +5,500
急落スキャ。

4321 ケネディクス −6,800
スキャ失敗!

2497 ngi group +2,000
2497 ngi group −3,700

ミクシィとかサイバーとか見ながら取引。
うまくいかない!

3715 ドワンゴ 空売り +500
3715 ドワンゴ 空売り +3,100
3715 ドワンゴ +7,200
3715 ドワンゴ 空売り +500

空売りは指し負けまくったなぁ。。。
約定してれば凄いことになってたんだが。
そんなこと言ってもしょうがないんですけどね。

3823 アクロディア +3,330

4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス 空売り +10,000
4321 ケネディクス 空売り +4,000
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス ±0

こいつは同値撤退が多かったですね。
結果として空売りが利益になりました。

□前場の取引損益 +25,630円



0 件のコメント: