2008年9月19日金曜日

本日の結果 ジョイント・コーポレーション、リサ・パートナーズなど

昨夜のNYが爆上げ!!
なんだか最近のNYは爆上げか爆下げしかないな。
怖くて持ち越しなんてできやしないや。

トレードは相変わらずコツコツと。
ただ、きょうは大チャンスにしっかり入れたんですが、
ジョイント600株とか、楽天15株とか、
内出来ばっかり。。。orz
しっかり買えてればいい利益になったんですが、
まぁしょうがないです。

前場は安定したトレードができてたんですが、
後場は崩れてしまいました。
利益を吐き出しかねないので、
後場の途中からはほとんど見てるだけになりました。

それと、Human21民事再生手続き開始のニュースですが。。。
あんなザラ場中に、しかも変な上げ方してる中で出るなんて、
はめ込みと言われてもしょうがないですよね。。。
ちょっとびっくりしました。

前場
8874 ジョイント・コーポレーション +5,400
痛恨の内出来。
値幅はしっかり9ティック取ってやったわい。

8925 アルデプロ +550
8925 アルデプロ +440

2497 ngi group −8,000
2497 ngi group +2,500
2497 ngi group +3,700
前場唯一のLCがここでした。
その後はコツコツ取り返し。

8924 リサ・パートナーズ +21,100
すごい下げだったんですが、
この辺かなぁというところで突撃。
いい利益になりました。

8874 ジョイント・コーポレーション +8,900
急落スキャ。

4755 楽天 +6,000
4755 楽天 ±0
1回目は痛恨の内出来パート2!
4ティックゲットでしたが。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +4,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +5,700
相変わらずひどい動きをしていたので、
ロットを落としてコツコツ入りました。

8924 リサ・パートナーズ +2,000

◇前場の取引損益 +54,290円

後場
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −2,400
4314 ダヴィンチ・ホールディンスグ −15,000
あっけなく2敗。
2回目はかなりのティック吹っ飛ばされた。
やはりここの急落は怖いです。

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス +6,000
4321 ケネディクス −2,000
4321 ケネディクス +200
4321 ケネディクス +3,000
取ったり取られたりでしたが何とか勝ち越し。

◇後場の取引損益 −10,200円
◇本日の取引損益 +44,090円



0 件のコメント: