2008年9月18日木曜日

後場の結果 ngi group、ケネディクスなど

後場
ダヴィンチすげー!!
なんか大口が無理やり上げにいった感はありありですが、
しっかりS高張り付きまでもっていったのは凄い!
ケネとかジョイントとかもしっかり反応して、
ものすごい切り返しでしたね。
まぁ怖くてほとんど手が出ませんでしたがw

先物も新興も結構切り返しましたね。
さて、今夜のNYはどうなるんでしょうか。

8925 アルデプロ −500
前場に捕まってたのがコレ。
脱出は諦めてたんですが一度だけ寄ってくれた。
それにしても、他の新興不動産は爆上げしてるのに、
ここはぜんぜん反応ないですねぇ。

2497 ngi group +5,000
急落スキャ。

3715 ドワンゴ −400

8763 SBIホールディングス ±0

4321 ケネディクス ±0
これはS安買いのS安売りww
後から見ると超チキントレードですが、
この時点ではまだアルデプロも寄ってなかったし、
ダブルで張り付き食らったときのダメージを考えて、
積極的にはいけませんでした。

4321 ケネディクス +8,800
超後半にやっと指値がヒットした。急落スキャ。

8902 パシフィックホールディングス +800

◇後場の取引損益 +13,700円
◇本日の取引損益 +53,750円



0 件のコメント: