2008年11月1日土曜日

先週の結果&10月の結果

10月27日(月) +146,600円

10月28日(火) +108,600円

10月29日(水) +62,150円

10月30日(木) −29,800円

10月31日(金) −55,400円

今週の取引損益 +232,150円


◇10月の取引損益 +885,760円(15勝7敗)

案外負け日は多かったんですね。
確かに3連敗ってのがあったし、月末は連敗だしな。
損失日は2万円以下の損失に抑えてきたんですが、
月末にやってしまった。
本当に月末のやられ方はマジ痛かったですね。
やはり損失を最小限に抑えながら、リスクを取らずに、
コツコツと少しずつでも利益を積み上げるやり方しか
自分にはないということですな。

それにしても凄まじい一ヶ月間でしたね。
10月初めの日経平均は、12,000円を切ったばかりで、
10,000円切るかなぁなんて暢気なこと考えてましたが、
まさか8,000円割る場面があるなんて。。。
で、9,000円回復したり、早速8,500まで落とされたりと。
デイトレ4年くらいやってきましたが、
もっともエキサイティングな月になりましたね。
動き自体はあのライブドアショックの時よりも
凄まじい動きだったと思います。

来月も初旬はまだまだ落ち着かなさそうですね。
もちろん、デイトレーダーとしては、
このハイボラ相場は続いて欲しいというのが本音ですが、
更に安値更新なんてのはやっぱり嫌ですね。
乱高下しながら、揉み合いor上昇が理想ですが、
さて、11月相場はどうなるでしょうか。
決算ピークも終わって落ち着いてきたら、
持ち越しも再開したいところ。
それまでは、継続してスキャや時間軸の短いトレードに
徹していきたいと思います。

では、11月も気合でがんばりましょう!
よい連休を〜♪^^)ノ



0 件のコメント: