2008年11月20日木曜日

前場の結果 ドワンゴ、ACCESSなど

前場
動きが少ないですね。
こういう展開が一番こまりますわ。
ジリジリと上げたり下げたりで狙いにくいです。
当分こういう相場が続くんでしょうかね。

何とか少ないチャンスでコツコツとりました。
あ〜、しんどいなぁ。

3715 ドワンゴ +19,600
寄り後の押し目を拾いました。
内出来だったのが残念。。。

8874 ジョイント・コーポレーション ±0

4813 ACCESS −2,700
4813 ACCESS +10,000

下げすぎかなぁと思って1回目入ったらまだ下げたので、
ブン投げて再度注目してたら、上に行きそうだったので
エントリー。リベンジできました。

8564 武富士 +4,190
ここの最低単元何とかしてくれ〜。

6301 小松製作所 ±0

9132 第一中央汽船 +4,000
9132 第一中央汽船 ±0

1回目はもったいなかったな。
いいところで拾えたんですが、売って即噴いた。

4751 サイバーエージェント +200
4751 サイバーエージェント −1,000
4751 サイバーエージェント ±0

ムズイ!ってか弱い!

5713 住友金属鉱山 +2,000
5713 住友金属鉱山 −1,000

1928 積水ハウス ±0

3715 ドワンゴ −1,800

◇前場の取引損益 +33,490円



0 件のコメント: