2008年11月5日水曜日

前場の結果 JRE投資法人、ケネディクス、商船三井など

前場
なんだかよく上げますねー。
きょうも軒並み主力株が10%近く上げてますね。

動きはかなりあったと思うんですが、
取ったり取られたりでぜんぜんダメでした。
買ったら下がるし売ったら上がる。
ストレス溜まるなぁ。

とりあえず後場は様子見でしょうか。

8574 プロミス +1,800
8952 JRE投資法人 +8,000

寄り直後はほとんど寄ってなくてやるのがなかったので、
寄ったのを軽く拾ってみました。
コツコツ利確。

4321 ケネディクス +18,700
急落スキャ。
きょうはここでガッツリ取れそうな感じがしたんですが。

4321 ケネディクス −7,840
4321 ケネディクス −22,360
4321 ケネディクス −9,600

しっかりマイ転orz
9時半までの下げが凄まじかったですね。
この下げで3回入ったんですが、
入って成売り、入って成売りの連続。
成売りしてもなかなか売れないし、いやーな感じでした。
で、その後爆上げしてプラ転だもんなぁ。。。

9101 日本郵船 空売り ±0

9104 商船三井 +5,000

6759 NEC トーキン ±0
6759 NEC トーキン ±0

きのうからまったく噛み合わないのがコレ。
他の電池関連が上げてるから強気でいったんですが、
2回とも含み損たんまりいって、何とか戻り売りで撤退。

9113 乾汽船 +1,000

4321 ケネディクス +19,800
4321 ケネディクス +5,060

再度急落してきたところをスキャで利益。

8308 りそなホールディングス −4,000

4751 サイバーエージェント +1,100

8316 三井住友フィナンシャルグループ −4,000
8316 三井住友フィナンシャルグループ ±0

まったくタイミングが合わない!

◇前場の取引損益 +12,660円



0 件のコメント: