2008年11月10日月曜日

本日の結果 トヨタ紡織、日本製鋼所など

前場
きょうは寄りから高いのが予想できたので、
苦戦するとは思ってたんですがここまでとは。
先週に増してリズムが狂ってきてる。
ってか、手法がぶれなぁ。
何やっていいのか分からなくなっちゃう感じ。

まぁ、何度かこういう経験あるので、
お先真っ暗ってほどではないんですが、
とにかく焦らずに大きな損をしないようにして
すこしでもプラスを続けながら
やり過ごすしかないですね。

トレードのほうは取ったり取られてりしてるうちに、
何とかプラスで終わってくれたようです。
体感大幅マイナスでしたね。
やっぱり必要以上に焦ってるのかなぁ。

今日は後場は仕事入っちゃってるのでお休みです。

3116 トヨタ紡織 +11,000
3116 トヨタ紡織 −1,000

久しぶりにトレードしたなぁ、ここ。
確か、4年位前に、スキャのタイミングを
つかめたきっかけのトレードがこの銘柄だった気がする。

9984 ソフトバンク −8,000
何となく入ってしまった。
ってか、きょうは弱いですね。

3715 ドワンゴ +100

5541 太平洋金属 空売り +1,000

5631 日本製鋼所 +4,000
5631 日本製鋼所 +4,000

コツコツなんですが、一気に信用余力減るなぁ。

6301 小松製作所 空売り −3,000
注文間違えた。もっと集中しろ!

6890 フェローテック +200

4751 サイバージェント ±0

3715 ドワンゴ −1,200
3715 ドワンゴ +1,000
3715 ドワンゴ +4,200

◇本日の取引損益 +12,300円



0 件のコメント: