2008年11月5日水曜日

後場の結果

【PR】普通の人が株で儲かる方法!!
証券マンが見つけた、会社で1番儲けてた顧客の投資手法!
1日10分で誰にでもできる裏技を伝授します。
万が一、儲からなければ全額返金!

後場
一応見てたんですが、ノートレ。
苦手の高値揉み合いになりそうだったので、
敢えて手は出しませんでした。

結構動いてましたけどね。
強い銘柄が本当に強い!
地合いに乗って引っ張っていけるトレードしなきゃな。。。
ちょっと明日から意識してやってみよう。

ところで、最近後場のパフォーマンスが悪いので、
後場の成績をまとめてみました。

7月 +47,640円(11勝8敗)
8月 +126,245円(13勝6敗)
9月 −23,430円(9勝9敗)
10月 +80,950円(15勝5敗)

(7月〜9月は岡三オンラインの手数料無料期間)

前場・後場に分けて、初めて集計してみました。
やはり相当勝率良くないなぁ。。。
10月はあんなに動いてたのに、8万しか勝ってない。
信用余力なくなって、現物でやること何度かあったし、
そういうのは全部後場の費用になってくるから、
ますますやっても意味ないのではと思ってきた。

持ち越しも地合い的にもう少し様子を見たいので、
しばらく後場は休もうか検討中。
株の助さんとかすごいトレーダーさんでも
前場しかやってない人もいるし、
ちょっとその方向で考えてみたいと思います。
いきなりじゃなくて徐々にですけどね。

とりあえず明日は、
前場で信用余力を使い切れるように試してみます!

◇後場の取引損益 ±0
◇本日の取引損益 +12,660円



0 件のコメント: