2008年11月13日木曜日

前場の結果 ドワンゴなど

前場
結構下げましたね。
ってか、個別の動きが鈍いっす。
あんまりいいチャンスが見つからない。
微妙なチャンスに手を出して、
後半はコツコツ削ってしまった。

相変わらず低調ですが何とかプラスキープ。
後場もがんばります。

5423 東京製鐵 −1,000
朝押したところを買って、地合いがよくなったので
かなり粘ったんですがぜんぜん反応なし!

3715 ドワンゴ 空売り +28,000
寄り直後に下げそうだったので売ってみたら、
雪崩が起きてくれていい感じで利確できた。

4751 サイバーエージェント +2,000

6366 千代田化工建設 −14,000
ここも弱かったな。
きのう場中の決算もよかったし、完全上目線だったんですが、
先物上げてもまったく上げないしむしろ下げるし。。。
かなり強気で買い下がったりして、結局ブン投げた。

4751 サイバーエージェント +3,800
4751 サイバーエージェント −3,000
4751 サイバーエージェント 空売り ±0
4751 サイバーエージェント +500
4751 サイバーエージェント 空売り −4,700

取ったり取られたりでしたが負け越し。
ここも動きが鈍かったです。

3715 ドワンゴ ±0
3715 ドワンゴ +12,100

スキャ。

5631 日本製鋼所 ±0
5631 日本製鋼所 −5,000

2回とも完全に売り目線で見てたんですが、
なぜか買ってるんだよなぁ。。。
素直に売ればいい利益になったんですがね。
どうしても買い目線になってしまいます。

9132 第一中央汽船 +3,000

◇前場の取引損益 +21,700円



0 件のコメント: