2008年11月6日木曜日

前場の結果 三菱UFJリース、丸紅など

前場
う〜ん、相変わらずリズムが悪い。
なんだか取れる気しないんだよなぁ。
なんだか悪い循環になっちゃってる気がする。
きょうは相場的には悪い流れを断ち切る
チャンスだったと思ったんですが、全然ダメ。
朝イチの注文間違えがかなり大きかった気がする。。。

結構ロットは大きく入っていたので
信用余力はしっかりなくなったんですが、
とりあえず後場は監視はしておこうと思います。

8964 三菱UFJリース +10,000
もう少し粘れたかな?
とりあえず朝イチは安全利確で、好スタート。

3715 ドワンゴ −1,200
これが痛かった。。。
いいところ拾えてしっかり利確。+1万の予定が、
逆に買ってたorz
ズルズルと引っ張ったりして結局少しのLCで済んだけど、
痛かったなぁ。せっかく乗れそうだったのに。

3715 ドワンゴ +5,800

8002 丸紅 +5,000

9132 第一中央汽船 −17,000
9132 第一中央汽船 −5,000

で、こんなの捕まるし。
弱いところに勇敢に買い向かって、あっけなく死亡。
1回目は半分利確したのに、残りはかなりの幅吹っ飛ばされた。

8053 住友商事 +400

3715 ドワンゴ −4,700
3715 ドワンゴ +4,700

たまたま取られた分と同額取りかえした。

4751 サイバーエージェント +1,800
4751 サイバーエージェント +500

一応20株とか入ってるんですが、これしか取れない。
ってか、一度下にいかれてるので、
戻ったところで売っちゃうんだよなぁ。

◇前場の取引損益 +300円



0 件のコメント: