2008年11月28日金曜日

前場の結果 サイゼリヤ、T&Dホールディングスなど

前場
もっとも恐れていた事態が。
ぜ〜んぜん動かないww
相場が閑散としてますね。
これじゃあどこで入っていいのやらって感じですわ。

サイゼリヤが動いてたので、前半は何度か入りましたが、
後半はヒマヒマでめっちゃ眠かったっす。
後場もこんな感じなのかな。。。

3715 ドワンゴ −2,000
9132 第一中央汽船 ±0

珍しく寄りから2銘柄攻めてみたんですが、ダメ。
GUのドワンゴとGDの第一船だったんですが、
パッとしなかったなぁ。
船は粘れば利確できたけど、
早く他に行きたかったので買値で逃げた。

7581 サイゼリヤ +20,000
7581 サイゼリヤ −9,000
7581 サイゼリヤ ±0

1回目は自信があったのでロット多めに入れた。
2回目は自信なかったので1回目の半分で入ったら
案の定やられたw

8795 T&Dホールディングス +2,000

◇前場の取引損益 +11,000円



0 件のコメント: