2008年11月27日木曜日

前場の結果 東海カーボン、ドワンゴなど

前場
う、うごかねぇ。。。
見事なヨコヨコ揉み合い相場でしたね。
出来高も少ないっぽいし、厳しいです。

しかしながら、前半はチャンスがそこそこあったんですが、
1秒気付くのが遅かったり、ことごとく指し負けたりと、
まったくモノにできずでした。

信用余力余りまくってるので、
後場は気合を入れなおしてがんばります!

5631 日本製鋼所 ±0
これが悔しかったな。
966かなんかに大きな売り板があって、
絶対超えてくるだろうと思って粘ってたんですが、
諦めて撤退した瞬間ブチ破っていきました。

4751 サイバーエージェント ±0

5301 東海カーボン +3,000
ここがこういう売られ方するときは要注意だったので、
慎重に1ティック狙いにいきました。

4751 サイバーエージェント +800

5631 日本製鋼所 +1,000

3715 ドワンゴ +8,100
急落スキャ。
出来高減ってきてますね。10枚がやっとです。

4751 サイバーエージェント ±0

◇前場の取引損益 +12,900円



0 件のコメント: