2008年11月17日月曜日

前場の結果 サイバーエージェント、日本郵船など

前場
よく戻しましたね。
ダウ先が戻したからでしょうか?
初動の頃は、イマイチ個別の反応が悪くて、
確信を持って買いにいけなかったので、
いざ上げ始めても結局乗れずに見てるだけでした。

電池はしっかり狙ってたんですが、
チキン指値で指し負けまくり、
絶対捕まえられない追いかけっこをずっとやってましたよ。

何とかプラスで終えられました。
後場はすこしだけ参戦できそうなので、
ピンポイントでチャンスを狙っていきます。

3715 ドワンゴ −2,900
3715 ドワンゴ +3,600
3715 ドワンゴ 空売り −400
3715 ドワンゴ ±0

取ったり取られたり。空売りはただの誤注文です。

4751 サイバーエージェント +10,200
買い気配で始まったのできょうは強いかなと思って
かなり引っ張ったんですが、頭打ちだったので売り。

4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント +100
4751 サイバーエージェント +1,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +3,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +1,000

負けはなかったのはいいんですが。。。
ちょっとコツコツ過ぎましたね。

9101 日本郵船 +8,000
押し目をうまく拾えました。

8952 JRE投資法人 −3,000
8952 JRE投資法人 −1,000

まったく戻さない。選択ミスでしたね。

6665 エルピーダメモリ +3,200

1925 大和ハウス工業 −4,000
1925 大和ハウス工業 −2,000

ここも弱かった。立て続けにやられたので凹みました。

6934 新神戸電機 +1,000
きょう最も指し負けが多かったのはたぶんここ。
チキン指値じゃ買えないよなぁ。

◇前場の取引損益 +20,300円



0 件のコメント: