2008年11月12日水曜日

前場の結果 ドワンゴなど

前場
よく戻しましたね〜。
寄り底でジリジリと上げるデイトレ向きの相場。
しかしながら、相変わらず
「弱い銘柄」と「出遅れ銘柄」の区別ができず、
ひたすら弱い銘柄で分が悪い勝負をし続けて、
取ったり取られたりの前場になりました。

誤注文もあったりと集中できてない。
きょうの後場は一応監視はするつもりなので、
チャンスがあれば入りたいと思います。

3715 ドワンゴ +9,000
3715 ドワンゴ +15,000
3715 ドワンゴ +4,000
3715 ドワンゴ 空売り −400
3715 ドワンゴ −12,300
3715 ドワンゴ +13,500
3715 ドワンゴ +3,900

結構乱高下していたので、ドワンゴは終始見てました。
返済売りと新規売りを間違えたり、
いろいろとトラブルはありましたが、
何とか利益になりました。

9110 新和海運 +3,000

8058 三菱商事 +2,000
8058 三菱商事 ±0

何なの、この弱さは?
先物上げても我関せずといった感じ。
粘ってもダメでしたね。

5301 東海カーボン −9,000
こいつも弱すぎ。

9132 第一中央汽船 −4,000

5631 日本製鋼所 −4,000
高値掴みでした。

◇前場の取引損益 +20,700円



0 件のコメント: